保証規定


注意事項


本、「保証規定」にご同意のうえご注文ください。

1・不良品(運送による破損)以外の返品は、一切不可とさせていただきます。また「優品」の返品はどのような場合でも不可とさせていただきます。

2・いかなる場合においても、商品の飲食等から生ずる損害(疾病、人身事故、災害事故、社会的な損害(金銭、時間)等)に対して当園は一切その責任を負いません。

3・商品の価格に運賃、手数料等が含まれております。

4・指定日に商品をお届けできるように努めますが、気象条件等の予期せぬ都合により到着が変動する場合がありますのでご了承下さい。

5・為替等の変動により価格は常に変わります。商品の価格は、ご注文いただいた時点での価格になります。

6・こちらからお送りしたときの送り状の控え、商品のパッケージ、商品が入っていた運送用のダンボール箱、緩衝材は大切に保存しておいてください。

7・到着した商品が破損していた場合、そのままの状態ですぐに当方へ御連絡ください。

8・未成年者の場合、かならず保護者の承諾を得てから御注文ください。承諾のない場合は、御注文をキャンセルさせていただきます。また、本人が成人と偽った場合のキャンセルはお受
けできません。

9・インターネットカフェ等の利用者を特定できない場所からの御注文は受けられません。

10・当ページの通信販売は日本国内に限定しています。海外への販売は行っていません。


保証期間


不良品の交換は商品到着の翌日までとさせていただきます。
保証期間内であっても、下記「不良品について」の2〜3項目を満たしている必要があります。
満たされていると判断した場合は同製品、あるいは同等品と交換させていただきます。


不良品について


こちらで確認させていただき、不良品と認められた場合は同製品または同等品と交換させていただきます。
チェックに日数をいただく場合もございますのでご了承下さい。
「不良品」とは、以下の基準を満たしている必要があります。

1・お送りしたときの、運送会社の送り状の控え(送っていただくときはコピーでも可)があること。
2・商品とその付属品(パッケージ等)がすべて揃っていること。
3・お客様による商品の取り扱い不注意で、落下等の不適切な扱いがないこと。
4・お客様によって情報の書き換え、変更、改造等行われていないこと。
5・印刷物すべてに手が加えられていないこと。(パッケージ、送り状等)
6・保証期間内であること。


返品について


不良品(不良品については上記「不良品について」を参照)のみ、返品可とさせていただきます。(期間は商品到着後1日以内)
不良品の場合は、「同製品と交換、あるいは同等品と交換」が条件となりますので、返金はできません。


その他


*不良品交換時はかならず詳しい状況をメール又は電話で御連絡ください。
*お客様のご都合による返品は一切お受けすることはできません。
*こちらから商品を発送させていただいた時の運賃も、ご負担をお願い致します。
*お客様から不良品を返送していただく時の送料は、当方が送料を負担いたします。
*いかなる場合でも、こちらに商品を返送する際は、かならず当方まであらかじめ御連絡ください。
*当保証規定はお客様の法律上の権利を制限する事は一切ありません。
*当保証規定は日本国内においてのみ有効です。





トップへ
トップへ
戻る
戻る